NHK小野塚康之アナの甲子園実況が面白いぞ!

注目の清宮率いる早稲田実業東海大福岡の実況を勤めた小野塚康之アナの実況が良かった。

この人知ってた?まさかNHKの実況で面白いと思うとはね…。

 

NHKのアナウンサーと言えば、ごくごく普通。当たり前だけど普通に実況する。

 

だけどこの小野塚アナウンサーは違う!

まるでラジオのように実況してた。本当聞いてて楽しかったよ。

 

小野塚康之アナウンサーとは?

Wikipedia引用

 

「清宮打ったぁ!上がった上がった!これはたかーいフライになったぁ。どこまで上がってしまうんだぁ?」

 

「このままいくと、清宮までまわってしまう勢いだぞー!」

 

もうね、それはもう楽しそうに実況してた。これNHKだよね?って確認しそうになったわ。

しかも、本を出してた!!

甲子園「観戦力」をツーレツに高める本 (中公新書ラクレ)

この方、本当に野球が好きなんだね。

いやぁ、でもこのツーレツってなんなん?この本読んでみたい。

 

ツーレツwwww

 

って口癖にしたい気分。織田裕二のキター!くらいインパクトあるわ。

じゃ、まだ選抜野球は続くけど、小野塚康之アナには注目だぜ!

パーン