アニメ進撃の巨人の二期は不発確定じゃね?

25話が終わったのが2013年。って、もう4年かよ!?

しかも連載ではかなり謎がわかってるし…アニメ大丈夫か???

一期のアニメを見直したので準備中オッケーなふうだけど、4年のブランクは長すぎる。アイドルならバラエティーに移行してるレベル。

オリンピックやワールドカップかよ!!!

スゲェよ進撃!世界的スポーツ祭典と同じ周期じゃん!?

 

だけど4年って考えるとあっという間な気もするけど、エレンの同級生だった人は大学生だから。

 

お前、まだ巨人を駆逐してねぇのかよ!って突っ込まれちゃうからね。社会人なら調査兵団に税金納めてるからね。

 

まぁ、ずっと年をとらない主人公はたくさんいるけど…

 

進撃の巨人の魅力って、あの巨人は一体なんなの?って世界観の謎だと思う。

僕はなんだけど、エレンの家の地下待ちじゃなかった?

原作はもう地下の話が終わってるしね。

 

確かにアニメになって全裸戦闘シーンに圧倒されると思うけど、今更感が抜けないままであります。

 

ハンジ「エ~レ~ン!巨人用の服作ったから着てみて~!ほらさー、君たち巨人には意思があるだろ?だから恥ずかしいかと思ってさ。」

 

な~んて実験まで出来ちゃう4年という長さ。

なんなら巨人化したエレンに立体機動兵器着けちゃう。これ強くない?すぐガス欠になりそうだけど。

 

まぁデカイだけで強いんだけど、大砲とか鉄砲並に使えばいいのにね。そうすればもっと楽だったと思うんだけど、アルミンも閃かなかったか。

 

っていうか思い出した!

アルミンアルレルトって早口で三回いえなかったわ…。いっつもアルリンレロレロレロになる。言えないのにメッチャ舌だけは動く。

 

んで、二期はどこまでアニメにするんだろう。このままだと三期確実でしょ?すでに東京オリンピックも終わってるのに進撃アニメは終わらないとか。

もう最期までやっちゃった方がいいと思うけどね。

 

今回どれだけの人が楽しみにしてるかはわからないけど、前回よりワクワク感が落ちるのはわかる。

 

それでも見るんだけど、オリジナルストーリーが入ったりするのかな?あの時実は…みたいな。

それなら見たい!

 

ハンジ「エ~レ~ン!ごめんごめん。それじゃスカスカだったよねぇ。だけどブリーフ派かトランクス派かわからなくてさ。ほら!両方用意したから安心して!」

 

エレン「ウオォォォォ!!」

って話はいらないけど、やっぱ巨人になれば寒くないんだろうね。そういえば、進撃の世界は季節感ないんだよなぁ。ミカサが子供の頃は寒そうだったけど。

ハンジ「やった…。ついに私は馬の巨大化に成功した。これなら、エレンが巨人のまま馬に乗れる。今日から君の名は黒王だ!」

ラオウどんだけデカイんだよ!!

にしてもハンジさん、いいキャラだよね。

まぁ4年経ってるからネタバレにもならないけど、そりゃ変態の巣窟と呼ばれる調査兵団を率いるわ。

 

そんなわけで、今週土曜日から進撃の巨人season2が始まるそうです。

 

もう期待感しかありません。 楽しみで夜しか眠れません。

女型の巨人に興奮しなかった自分は、男失格でした。エレンは舌を出してましたから。

 

まぁ獣の巨人登場までかなぁ。

 

とにかくワクワクです!

 

もうええわ!

じゃ、アルミンアルレルトの早口言葉の練習でもして放送を待つぜ!

 

この手紙は拾わないでね…パン…