ご注文はうさぎですか??は、はてな二つが二期だった件

ご注文はうさぎですか?のアニメを見ましたが、なんかおかしいなぁと感じてました。

で、ご注文はうさぎですか??を見た後に、ご注文はうさぎですか?を見たんですよ

何を言ってるのか?見た人はわかりますよね?やっちゃいましたよ

セカンドシーズンから見てしまった

ご注文はうさぎですか??は、セカンドシーズンです。ファーストシーズンは、ご注文はうさぎですか?です

はてなの数かよ!!おかえり~とか始まったからおかしいと思ったんだよ!!!

そのアイディアは面白いけど、気づかない僕みたいな人は間違えるわ

ほぼ1話完結なので、さほど疑問も持たなかったんですよ

問題なく見れちゃった訳ですよ

感想もこんな感じになっちゃう訳ですよ!

結局は面白い

はてな(シーズン1)から見ても、はてなはてな(シーズン2)から見ても、ご注文はうさぎですか?の面白さは変わらなかった。

元々は四コマ漫画からのアニメなので、物語に繋がりがなくて当たり前かもしれない

ネタさえあれば、キャラたちの設定に話を合わせればいいからね

ただ、設定が学生なので成長度合いはわかりますけど

一期も二期も、のほほんとしたギャグでよかったよ

ゲームもあるぞ

ご注文はうさぎですか?? Wonderful Party!として、Ps Vitaでプレイできます。

と、ここで気になる事が…

このゲームは二期って事でいいんだよな!!?はてな二つあるもんな!

っていうか、ぶっちゃけ一期も二期も短編繋がりだからいいんだ!そうだそうだ!!

というわけで、これからご注文はうさぎですか?にハマりそうな方は、はてな一つの方から見ましょう

大丈夫ですよ?お仲間増やそうなんて思ってないですから

はてな二つからでも面白いですよ?

そう…面白い…ちっ、ちくしょぉ~パーン!