【アニメ一期】クズの本懐の続きは漫画8巻で完結?

アニメ、クズの本懐を12話まで見たけどガッカリした。何?このアニメすげぇ…そっかぁ、

これって全員クズ設定なのかー! 何で興奮してたんだぁ?

僕冷めちゃったのが、

 

皆川 茜「結婚してみよっかな…」

 

これ!もうなんなん?ってなっちゃった。途中から作者変わったの?って思っちゃった。

 

あのゾクゾク感を返して…ついでにお兄ちゃんも…

 

まぁこの、

続きは漫画で見てね!二期はコミック売れたらやるからよろしくっ!

って、普通はそうなんだけど、漫画とアニメが同時完結とは珍しい。

 

まぁあの完結で僕は続きがそんなに気にならないけど、Dreams記事でも書いたがラストって難しいわ。

 

みんながどんなラストを望んでるかはわからないけど、僕はガッカリだったなぁ。

 

あー、っていうか目線が違ったのか?これって花火と麦のお話なの?

 

まさかのお兄ちゃんオマケ役だったの?

 

ないわぁ、ないない。だってお兄ちゃんが一番クズだもん。茜先生とか普通に気づいて止めてたし。

それはそれでいいんだけど、手をつかんで首を振った時点でお兄ちゃん気づいてなくない?

 

他のキャラは自分がクズだって気づいてるからまだいいよ。だけどお兄ちゃん天然だから花火んとこ行こうとしたもんね。

 

あれダメだって。お兄ちゃん失格だわ。優しいけど罪だわ。

やっぱお兄ちゃんが一番クズだろ?

まぁ、そんなクズのふうに言われたくないか。ごめん…お兄ちゃん…。

 

じゃねぇー。

 

鴎端のり子はクズじゃないだろ!唯一純粋だったよな?

 

やっぱツインテールだわ!しかも金髪。最強だった。

 

最も可愛いと書いて最可。もかスゲェってなった。

 

見た?あのツインテールを捨てたかっこよさ。もうなんか麦とか辞めて結婚して欲しくなったわ。

このアニメの見所って、人によって違うと思うんだけど、花火の本懐ルートが見たかった。

 

とりあえず茜先生をギャフンと言わせたかったなぁ。もう最後まで大人の余裕って感じの完敗…なんか悔しかったわ。

 

あのライバル心はどこへ行ってしまったんだろう…えっちゃんか?えっちゃんに癒されちゃったか?

 

いや…

 

えっちゃんが大変でどーでもよくなっちゃったのか?

 

ん~まぁわかる。確かにそれどころじゃないな。皆川茜強すぎだったもんな。

 

まぁ、お兄ちゃんも皆川先生じゃなくてお母さんが好きだったんだけど…

やっぱりお兄ちゃんが一番クズか?

でね、クズの本懐ってタイトルだったけど、12話見るとそんなにクズじゃなかったなぁと。

 

でも設定は面白かった。5話くらいまでは、うわぁ…続き!続きはぁくしろ!ってなる。

見るなら公式にはアマゾンprimeで見れるって書いてあったよ。

 

途中からクズがいなくなっちゃうから、それだけ気をつけてね。

 

ん~やっぱり花火に勝って欲しかったなぁ…。んで、麦ちゃん思い出して欲しくなかったなぁ。

花火「本物を探して…」

ん?いやいや!花火ちゃん?お兄ちゃん先生も茜先生も違うと思うよ?あ、でも気づいてるのか。

 

花火「あれは悪い見本…」

 

これでいいのかな?

なんかさ、僕は一応一周してるけど、結婚とか恋愛とかホントわかんなくなるわ。

 

あれ?やっぱりこのアニメオススメした方がいいのか?龍の歯医者記事で考察アニメだって言ったけど、クズの本懐も考えさせられるなぁ…ギャグアニメみたいに単純ならいいんだけど…

 

なんでスッキリしないのかなぁ…

 

結局最後はみんなそれぞれ変わって歩き出した!でしょ?(お兄ちゃんだけは変わってないぞ!)

 

なんか茜先生に好感もてる感じだし、ツインテールキャラの最可なんてとっくに前向いてるし。

えっちゃんも花火卒業して、いとこと良さそうだし。花火と麦もそれぞれツインテールを見習って歩き出したし…

あ!!わかった!花火は茜先生に勝ったんじゃね?だって、お兄ちゃん天然クズだったけど貰われちゃったから。

 

いや、まてよ…

 

これってそもそも恋愛してなくね? だって恋愛よりもエ〇チばっかりじゃん!?

 

花火と麦は、 「間違えちゃった!てへっ。」

えっちゃんといとこは、 「あの~ちょっと道をお聞きしたいのですが…」

ツインテールは、 「私の王子様はどこ?」

茜先生は、 「すでに退屈…」

お兄ちゃん先生は、 「ママ!僕コンタクトにしたんだよ?これで昔のままだよね?」

頼むから誰か幸せになってくれよ!!!

というわけで、僕も幸せを探しにフワフワ飛んでみます…

 

クズのふう船がお送りいたしました

映像キレイだったなぁ…パン