エロマンガ先生の主人公、紗霧のお面を語らせてくれ!

どうも。体の一部をエロマンガ先生に書いてもらいたいふうです!

最新アニメ、エロマンガ先生を勝手に語る第二弾!今回はキャラクター別にブラックふう船がぶった切るからよろしく!!

感想第一弾はこちら

こら!ヒロインの紗霧!!!

ピンクのお面が似合いすぎだわ!しかもお面もかわいいのに、お面の下までかわいいのは反則だわ!っていうか、ラノベたくさんもってるのに、なんであのお面は一つしかないんだよ。

でも、実はたくさん持ってたりして…

ねぇ、エロマンガ先生!それどこで買ったんだ?やっぱ便利なアマゾンか?おいちゃん調べちゃうぞ?

どれどれ…

売ってるじゃね~かよぉ~

まさか本当に売ってるとは思わなかった!しかも値段がすげぇ!!人気絵師なのにリーズナブル。

「兄さんは私が養う!」

節約できるいい子じゃないか!あのお面の利用度はハンパないもんな!すでに元は取ってると思う。

でも…なんで紗霧はあのお面を選んだんだろう…これではツッコむ隙もない。完璧すぎるじゃないか…。

そっか、ふうも買えばいいのか……な?

なって…

買えねぇよ!そもそも使い道がない。あのお面取ってオッサン出てきても笑いなんて取れねぇ!

プッ…すらなくスルー確定の悲惨な未来が見える。アニメなら吹く風も、現実なら無意味。

まさに無…

無駄にすらならない。

にしても、お面以外の選択肢はなかったのだろうか?あのお面をしていれば、兄の正宗ともっと早く会ってもよかったのではないのか?

っていうか、

 

そもそもいつあのお面を部屋に持ち込んだんだ?

正宗が編集社へ出掛けてる間にアマゾンで買ったのだろうか?ならば、配送員に出くわしてしまう。お面のない紗霧が玄関を開けるのは想像できない。

いやまてよ?

そうか!担当のねーちゃんの趣味か?

それ、

 

ストライク過ぎるだろ!!どんな趣味してんだよ。敏腕編集か!

 

あ!そもそもあのお面って、正宗先生の作品のキャラお面なのかな?

なら許す!

 

ん?そうなると、お面のデザインは紗霧本人になる…。

ってことは、

 

お兄ちゃんの趣味だったのか!?

いや、それはない。正宗があげたなら、ネット中継のオムライスのフリはいらない。

でもアマゾンで売ってる量産型だからなぁ…お面だけじゃ妹とは気づかないか。

ちなみに僕は先を知らずに毒ってますけど、正宗って二階に自分の部屋はないのかな?

本当はあるけど、紗霧スペースになってるのかな?

まぁ、確かにトイレとかで部屋を出たときに出くわす想像はできる。この展開もお約束のサービスショットが…

 

え?そんなサービスいらないって?

 

まあね、確かにエロマンガ先生の発言がサービスになってるアニメだからね。

だけど、あのエンディングのTシャツはアマゾンにもないんだよね。エロマンガ先生はどこで買ったんだろう。

かわいいんですけどねぇ…娘がいる方なら、アニメの事は伝えずにエイッて着せちゃって下さい。

男性Lサイズだけど…なにか?

にしても、まさかあのTシャツは紗霧の自前か?

アニメ化記念に、シーズンオフのイチロー選手からお祝いで貰った可能性もある…もしくは紗霧お手製でイチローにプレゼントか?イチローにも着て欲しいかも…あのパフォーマンスは楽しいし。

まぁ、エロマンガ先生は変わり者だから、なに着ても許されちゃいますけどね!

(まだヤマダ先生のツッコミまでいかないな…ま、いっか)

 

にしても、

 

エロマンガ先生のブログタイトルすげぇよな!!! 見逃しちゃった人は、あの素晴らしい1話をもう一度見よう!

では、この番組はブラックふう船がお送り致しました。

っていうか、

 

自由妄想すぎてごめんなさ~い!