【アニメ】終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?感想書いてもいいですかね?

ラノベならではの長いタイトルですが、かなり変わった設定のファンタジー物語でした。これはかなりのオススメだぞ!

あらすじですよ!

  舞台は、地上を正体不明の怪物である〈獣〉たちに蹂躙され、人間を含む多くの種族が滅ぼされた後の世界。かろうじて生き残った種族は地上を離れ、浮遊大陸群(レグル・エレ)と呼ばれる空飛ぶ群島の上に暮らしている。

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?Wikipediaより引用

人間がいねぇ

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?Wikipediaに書かれたストーリーは、もう少しネタバレしてます。

なので世界観だけ引用しましたが、この物語には人を人間族と呼んでいるほど、人間がいません

それじゃヒロインはどうなっちゃうのよ?と思いますがご安心下さい

ちゃんと萌えれますので!

へっ???

シリアスなファンタジー物語

設定が異例なので、自然と物語に入り込めます。

一言で言えば面白い!ですが、ギャグ好きの僕でもシリアスストーリーにのめり込むほどなので、シリアス好きの方は是非視聴してみて下さいな

ファンタジーでも変わったファンタジーなので、新鮮味があると思いますよ

ラスト謎ストーリーでもある

序盤で物語の目標はハッキリするのですが、どんなラストになるのか全然わかりません。

タイトルがどこまでストーリーとリンクしているのか?

ハッピーエンドか?果たして…

 

これはかなり楽しみです!!

じゃ、手紙置いてくぜ!

パーン