【アニメ】武装少女マキャヴェリズムの感想。矯正されるのはどっちだ!?

このタイトルを見た瞬間、フレームアームズ・ガールに似た作品か!?と思ったけど、中身はバトル系ハーレムでした。

では、あらすじを紹介しましょう

  不良との抗争の末に納村不道が送られた「私立愛地共生学園」――彼を出迎えたのは、武装した少女達だった。女子たちによって支配された学園で、納村は自由を勝ち取るために「天下五剣」と称される強者たちと切った張ったの大立ち回りを繰り広げる。

武装少女マキャヴェリズムWikipediaより引用

男子と共生して矯正する

シャレのある始まりで、武装少女マキャヴェリズムはスタートします。

真新しい感じはこれくらいで、僕的には特に変わった物語ではなかったですね

ここで言う矯正が女子にされてしまう設定は、面白かったです

わかりやすい王道ストーリー

主人公は、俺TUEEE 。

特に伏線はなく、異常と言えば異常の学園を変えていく展開

なんだけど、書きたかったのが恋愛ものにも感じるんですよ

男子を拒否していた女子たちが、徐々に主人公に惹かれていく!

わかりやすいストーリーなので、サクサク見れるのも特徴ですね!

 

とまぁ全然語れてないけど、どんでん返しがあれば評価は変わります

 

じゃ、サクッと手紙置いてくぜ!

パーン