【アニメ】フレームアームズ・ガールの感想。お前ら可愛いすぎるだろ!!

この見た目は間違いなく萌え系バトルアニメだ! なんて思ったのですが、アニメを見て完全にヤられた。

フレームアームズ可愛いすぎるわ!何?この癒し系アニメ!

ではあらすじを…って、このアニメの違和感の理由がわかってしまった!

ので、公式サイトはこちらです

原作どころか始まりはオリジナルプラモデル

1話で妙に詳しくプラモデルの作り方を説明してるなぁ…とは思ってましたが、どうにもバトル系アニメの匂いがしない。

フレームアームズ・ガールで検索して出てきたこだわりのニッパー (作中で語られているニッパーかは不明でごめんね)

それで真っ先に思ったのが、このプラモデル絶対売れるわ!ってこと

その感がさえてたのか、プラモ人気からのアニメ化ではないか!?

だよなだよなぁ!すごいわかるわ!

しかも、アニメ見たらもっと好きになって欲しくなるパターンだわ!!

商売上手だぜ…公式サイトを見て、思わずゾイドを思い出してしまったしな…

にしても、まさか萌えキャラにゴッツイ装備がこんなに似合うとはね!

アニメはオマケでいいんじゃない?

元々プラモデル人気からのアニメみたいだから、アニメはフレームアームズ・ガールのプラモ宣伝のように見えます。

それがまたいいのよ!

物語として面白いかはとりあえず置いといて、各フレームアームズ・ガールに動画と声優の声という命が吹き込まれたことが大きい

元々ファンだった人は、まさにこの時を待っていたと言わんばかりだろう

ちなみにストーリーはロボットたちの日常で、特に深い話はない

だが、それでいいのだ!

ガンプラを普通レベルで愛してる僕には、この萌えキャラたちのゴツい装備に心打たれたね

マジで可愛いぞ!

いつもならここでオススメ内容をストーリーで語るのだけど、15センチのちっちゃいフレームアームズ・ガールたちが動いてるだけで面白い。

これはもう百聞は一見にしかず!

オススメポイントが、最大級の意味で彼女たちとしか言えない

だが、それでも十分でしょ?

だって、そういうアニメだからね!