監獄学園(プリズンスクール)の続きが知りたい!気になるアニメ二期はあるのか?

監獄学園(プリズンスクール)のアニメ化は、一期の裏生徒会編決着まででした。僕はアニメを見て続きを漫画で読みましたが、ここまで面白い作品は久しぶりです。

基本コメディなのに、ストーリーはしっかりしていた。アニメ一期のラストは裏生徒会の三人がプリズン行きの場面で終了でしたね。

これは、コミックス九巻の途中まで。既刊25巻なのですが、まだアニメの二期の予定はないみたい。

二期は裏生徒会対表生徒会編で、コミックス17巻の165話までかなと思います。でも三期があるなら体育祭編ですね。二期をやると三期はアニメ確定じゃなければ終れないので、是非三期までやってほしいと思っています。

かなり規制を入れないと厳しいかもしれないけどね。

一期のラストは、ワンクールでよくある12話。ですが監獄学園は、一期である程度区切りをつけて二期アニメもやった作品とは全然違います。完全に、二期やりますんで皆さんよろしくですよね。

では、アニメ一期の続きをいち早くチェックして、二期に期待しましょう!