【アニメ】冴えない彼女(ヒロイン)の育てかたの感想。後から一期を見てしまったけど…も、問題なかったぞ!

冴えない彼女の育てかた♭(二期)を見た後にフラットが二期だと気づいて、今回は一期を見た感想です。っていうか…

おい、この作品を恋愛ものと言った奴誰だよ!!オタク推進アニメじゃねぇかよ!

 

おもしれぇじゃねぇかよ!!

 

…え?…なにか?

気を取り直してあらすじ行きますか

  春休み、アニメグッズ購入費用を得るためにアルバイト中の高校生・安芸倫也は、桜の舞う坂道で出会った少女に興味を抱き、彼女をメインヒロインのモデルにした同人ゲームの作成を思いつく。1か月後、倫也はその少女が名前すら知らないクラスメイト・加藤恵であることを知った。

冴えない彼女の育てかたWikipediaより引用

決して強がりではないが、二期をかじって一期を見ても問題なかった。決して強がりでは…

 

(ここで咳払い)

 

問題なのは、二期(♭)だけではタイトルが繋がらなかったこと

僕ね、冴えない彼女(ヒロイン)って誰なの?と、ずっと思ってたもん

で、こんなレベル1の問題はすぐに解決した!

か、かとぉ~!!!

ふぅ、まぁやっとスッキリしましたので、やはりアニメはキチンと初めから見ましょう!(ふう船、お前だよ!)

でも感想は変わらないかも

二期のフラットから一期を見ましたので、感想は変わると思ったのですよ。

だけど変わらなかった

冴えない彼女の育てかたは、タイトル通りそのままアニメがギャルゲーとして成り立つと思った

ギャルゲーを作る物語のギャルゲーをアニメにした!

やっぱりこれですね

そしてその設定は、オススメに値します

 

僕のオススメの条件は、面白いならなんでもいい!ですからね

じゃ、みんなも順番間違えないようにな!(お前だけだよ)

 

うっ…パーン